098-879-3880

初めての方でもお気軽にご相談ください!
スタッフみんな丁寧に対応します!^^
受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

浦添市で一番愛情たっぷりの建物用窓ガラスフィルム施工専門店!
〒901-2101 沖縄県浦添市西原1-8-5

\WEB限定 5%OFFキャンペーン 実施中!/

【WEB割】詳しくはこちら!

窓ガラスフィルムの施工専門店だからできる 圧倒的な実績数!

建物用窓ガラスフィルム施工専門店サンクス建物用窓ガラスフィルム施工専門店サンクス

サンクスの施工実績一覧はこちら!

浦添市の建物用窓ガラスフィルム施工専門店『サンクス』へようこそ!

\窓ガラスフィルム施工件数3,200件突破!/

この度はサンクスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

店舗・オフィス・施設から個人宅にいたるまで、沖縄県内全域、たくさんのお客さまにサンクスを選んでいただきました。本当に感謝です。ありがとうございます!!

建物用窓ガラスフィルム施工専門店サンクス

窓ガラスの【台風 / 飛散防止】【遮熱】【目隠し】【防犯】対策でお困りだったり、ご相談したいこと等ございましたら、どうぞサンクスにお任せください。

県内一、愛情たっぷり真心込めて対応させていただきます!

建物用窓ガラスフィルム施工専門店『サンクス』

ご相談・お見積りのご依頼はこちらからどうぞ!

サンクスで施工されたお客さまの声

目隠し

あっという間!それでいてキレイな仕上がりだし悩みも解決して大満足です!

那覇市 Nさま

賃貸アパートですが、周りも同じような賃貸物件が隣接してて、窓の向こうには隣人の窓。どこの家も年中カーテンを閉めきって、周囲からの視線を遮って生活してるような感じです。

私たちもそうせざるを得ない状況でしたが、私はカーテンを閉めきった生活がとても嫌でした。理想を言うと、太陽の光が入る明るい家が好きでしたから。

そんなときサンクスさんのHPを拝見して、日中カーテン開けても、外からは家の中がまったく見えない目隠しフィルムがあると知りました。

すぐに電話でご相談したら、とても親切に話を聞いてくれて、そのまま見積もりから施工までスムーズに対応してくれました。

施工も30分くらいであっという間!それでいてキレイな仕上がりだし悩みも解決して大満足です!

日中、近隣の視線を気にせずカーテンを開けっ放し。大好きな太陽の光が差し込む、気持ちいい我が家になりました。本当にありがとうございました。

飛散防止

安心・安全を買えると思えば安い

宜野湾市 Oさま

台風のとき近所の家の窓が割れたことがあり、それで飛散防止フィルムを貼ろうかというキッカケになりました。

自分でDIYしようかとホームセンター行ったりと見て回ったのですが、なかなか…。知り合いにたまたま紹介されたのがサンクスさんで、そのままお願いすることにしました。

施工もとても丁寧でしたし、これで安心・安全を買えると思えば安いものです。また機会があればお願いしたいです。

沖縄の皆さまに選ばれつづけて15年!『サンクス5つの安心宣言』!

建物用窓ガラスフィルム施工専門店サンクス

サンクスが創業してから今期で15年目を迎えます。これも一重に、お客さま、地域社会の皆さま、パートナー企業さまとのご縁、ご支援のお陰です。ありがとうございます!

窓のお悩みとか、窓ガラスフィルムの施工なんて、

  • 何を選んでいいかも分からない
  • フィルム貼って本当に効果が出るのか不安
  • 誰に頼めばいいのかも分からない…

正直なぞだらけですよね、、

だからこそ、お客さまに安心と信頼をしていただけるよう日々努めております!

建物用窓ガラスフィルム施工専門店サンクス

お客さまに寄り添うことのできるサンクスだからこそ…

『5つの安心』を宣言します!/

サンクス『5つの安心』ポイント

建物用窓ガラスフィルム施工専門店サンクス

サンクスは沖縄県内各地、多くのお客さまに選ばれ続けています!

© 2024 建物用窓ガラスフィルムの施工なら沖縄県浦添市のサンクスにご相談ください!